ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

1ヶ月でスッキリ顔になれました☆

旅行も無事に終わり、帰ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ


友達といると沢山写真を撮るので、楽しい旅行なのに写真を見て「顔パンパン・・・」と落ち込みたくないと思ってました( ̄▽ ̄;)


そう、この間の様に・・・


なので、こまめにリンパを流す(寝る前は必ず)、耳たぶを回す、トイレに入った時に上にを向いて「うーいー」と顎の筋肉を伸ばすなどをしていたらスッキリしました!!


あとドライヤーで髪を乾かしてる時に、舌回し運動をしたり☆


顔のむくみがないと、顔を洗ったり化粧水を付けてる時に、スッキリしてるな〜と実感できます♡


お陰で、撮れた写真は顔スッキリで、二重アゴは1枚もありませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡


友達に1ヶ月前のパンパン写真を見せたら、「本当にパンパン!!」と言われました(笑)


体重はそんな変わってないのに、リンパの流れは大切ですね〜!!


これからもリンパを意識して、スッキリ顔を継続します( ఠ͜ఠ )♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村