ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

良いものを買うことにこだわってた?ハンドミキサーを買って気付いた事☆

今までハンドミキサーを持ってなくて、お菓子作りは手動でカチャカチャと頑張ってました( ఠ͜ఠ )


シフォンケーキなど、ハンドミキサーがあれば簡単に作れる物も「持ってないから」という理由で作るのを諦めてました(;ω;)


んじゃ、ハンドミキサーを買えば良いのでは?となるのですが


「どうせ買うなら良いものを買わなきゃ」と思っていて、なかなか手が出せませんでした(;ω;)


ところが、この間スーパーのバレンタインコーナーを見た時に約2000円くらいでハンドミキサーが売ってあるのを見て


「え!こんな値段で買えるの!?」とびっくり( ఠ͜ఠ )


2000円で、今まで作りたかったお菓子も作れて、カチャカチャ必死でかき混ぜてた時間も労力もいらなくなる!!


・・・買おう( ఠ͜ఠ )☆


安物買いの銭失いをするのが嫌で、良いものを買わなきゃという呪縛にかかっていましたが


手の届く範囲の物を買うところからスタートするのも1つの選択肢ですね♪♪


家庭でお菓子作るくらいなら、2000円の物で充分かもしれないし


もし壊れやすかったら、次はしっかりした物を買えば良いことだし


自分の頭のかたさが時々嫌になりますが、やわらかくな〜れと魔法をかけたいと思います(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


スーパーで見たものではなく、約2000円でニトリで購入しました☆


早速使いましたが、混ぜやすい!!


これでお菓子のレパートリーが増やせることが嬉しいです*\(^o^)/*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村