ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

昨日の荷物運び

これと靴たち

てっちゃん、お義母さん、お義父さんに「荷物これだけなの?」と言われました(笑)

昨日はクローゼットに服をハンガーにかけてましたが、すぐ終わり

てっちゃんに「もう終わったの?」と言われました(笑)

やっぱり物が少ないと、圧倒的に楽!!( ̄ー ̄)←ドヤ顔

私がお絵描きする机はこれから購入する予定なので、小物類や本などは昨日はノータッチ☆

でも、きっとすぐ終わります( ̄ー ̄)ドヤ

新生活グッズは、てっちゃんとお揃いの物が増えてきて

パジャマ、クッション、スリッパ、湯呑み、お茶碗など

好きな人とお揃いの物、嬉し過ぎます♡

今日は友だちとランチです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

休日は家でダラダラするか、てっちゃんとデートかの二択なので、滅多に友だちと遊ばない私ですが

たまに会えるのは嬉しいです♪♪

言い方は悪いけど、社会人になってから学生時代みたいに妥協で遊ばなくなりました(*'ω'*)

貴重な休日は、好きな友達にしか時間を割きたくない(*'ω'*)!!

という訳で、今日は友達とのランチ&部屋の掃除をしようと思います♪♪