ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

車の運転


どペーパーだった私の成長です( ;∀;)

初めての夫との練習の時、怒られるし、下手くそなのに車買っちゃったしで、絶望でずっと泣いてました

しかも、ペーパー講習通った後だったから、自分的にはまぁまぁ出来てるつもりだったのが怒られるから余計にショックで_:(´ω`」 ∠):_

その後も、運転したくなくて運転する前日泣いたり、私は車の運転にめちゃくちゃ振り回されてきたのですが

最近は、ipodで音楽なんか流しちゃって!!

夫からは上手くなってると言われ!!
(初めが本っっ当に酷かったので・・・)

運転楽しいかも!!と少し思えるように⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

夫が隣に座ってくれるなら、どこでも運転したい気分です

一人だったら、慣れた所しか運転したくないです(笑)

そんな私の運転事情でした