ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

私の日記


こんな日記を描くの懐かしい〜

前はスケッチブックに毎日描いてました(^O^)

同じような毎日でも、少しずつ違ってて、少しずつ変わっていってて

私は引っ越しや結婚があったから特にですけど、当たり前の毎日が急に、違う毎日に変わってまた同じような毎日が続いて

当たり前だった毎日を懐かしく思う時もあって

経験した出来事を忘れないように記録したいと強く思ってます

あの頃の自分ってのを忘れたくない気持ちなのか、大袈裟に言うと生きた証を残したいなのか

原動力が何か分からないけど、残したいっていう気持ちはずっと前からあって未だに続いてます

その気持ちが続く限り、ブログも続けていきたいです♪♪