ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

昨日の続き

モヤモヤが治まらない私は、帰ってきた夫に話しました

話を聞いてくれた夫が共感してくれて、モヤモヤが少し成仏しました(´^q^`)

仕事で疲れてるのにありがとう_:(´ω`」 ∠):_感謝

ちなみに、原因は家庭関係では無いので一応報告しておきます_:(´ω`」 ∠):_

嫌な事があった時も、夫が共感してくれて、笑いに替えてくれて、少しスッキリ

ですが、気持ちを切り替える事が出来ず、今日一日イライラしてました

そして自己嫌悪

周りの気にしてない人を見ると、「何で自分ばっかイライラしてんの?」と自分の大人気なさにまたもや落ち込む

鉄分が足りないとイライラするらしいので、サプリメントを飲もうと思います( ̄▽ ̄;)

モヤモヤする事が重なり、キャパオーバーだった説

基本的に嫌な事を知りたくない、不要な事を聞きたくないタイプなので

そういう情報が一気に入り、キャパオーバー_:(´ω`」 ∠):_

キャパ大きくならないかな

◎昨日