ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

モヤモヤした時

例えば職場でモヤモヤして、そん時はモヤモヤどころかめっちゃ腹立っても

時間が経てば、気持ちが落ち着くのはよくあること。

学生時代も、友だちにイラッとしても時間が経てば大抵の事は気持ちが落ち着くので、その場の勢いで他の人に愚痴を言わないように気を付けてました。

今日、職場でモヤっとする事があり言い返したいと思いつつ胸に溜め、気持ちが落ち着くのを待ってるなうです(笑)

多分時間が経てば「まじでどうでもいい」でしかないと思うんだけど、気持ちがそこに逆撫でされた状態の内はイライラモヤモヤ。

私、前の自分の方がぶれてなかったような気がします。

人の話もどうでもいいって割り切れた事が、最近は自分と比べてモヤモヤしたり。

かと言って、自分は正しいと思い込んでる勘違い野郎にはなりたくないし。

柔軟だけど、ブレない自分になりたーーーーい!!

ᕙ( 'ω' )ᕗ