ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2019年まとめ【前半】

2019年を振り返ってみました( ˆoˆ )

☆1月 年越しプロポーズ

全てはここから始まりました❁

☆2月 ブライダルフェア

式場探しスタート!!

☆3月 前撮りスタジオ決定

一覧の画像をぺたり( ¨̮ )

☆4月 婚姻届の準備や荷物をまとめたりしました

☆5月 入籍&同居生活スタート

☆6月 結婚してから1ヶ月


ブログを読み返すと、今年前半はお絵描きを沢山して、インスタに更新してました(*^_^*)
結婚前の実家にいる時に、特に沢山描いてました( ¨̮ )
今年は「結婚」に関する事が沢山!!
まとめてみると、あっという間のようで濃い日々でした
明日は【後半】を更新しますので、よろしくお願いします♪♪