ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【GW】1日目

早起きして、水を一杯飲んでから夫とウォーキング

約2km歩き帰宅

朝ごはんに2人でカップラーメン(笑)

午前中に歩くと、適度な疲労感を早い時間に味わう事で、残りの時間がまだ無限にある気分になれる事が最高です!!

メイクブラシを洗い

つげ櫛をオイルでケアし

メイクボックスも全部ひっくり返して、化粧アイテム1つ1つを拭きました☆

お財布もクリームを塗ってケア(^O^)

机の上も中も整理、拭き掃除をしました

これらが午前中に終わったことに拍手!!(笑)

お昼ご飯に冷やし中華を食べ、漫画を読んだり、YouTubeを見てゆっくり過ごし、30分程度昼寝

というのが1日目でした☆