ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

梅雨入りと傘

結婚してから、家にあった誰のか分からないビニール傘を1年以上使ってました( 'ω' )

そして雨がよく降るようになり、そろそろ傘を買わなければ・・・とついに!!今日傘を購入しました☆

久々に傘を買うから、どんな柄が良いのかも分からず

雨の日でも気持ちが上がる可愛い傘がいいなぁ〜と思い、マリメッコもどきの花柄の傘にしました(イオンで1000円)

新しい傘を使うの楽しみだなあ♪♪

次の雨の日は少し楽しみです(^O^)


そして今日は初めてイオンまで、自分の運転で行きました!!隣には夫!!

初めての場所は、絶対一人で運転したくないので(; ・`д・´)

車を買ってから夏で一年ですが、本当に私は冒険しません

運転し無さすぎて、この間の点検では、たまにエンジンをかけてバッテリーが上がるのを防ぐように言われました

運転は最低限でいいんです

自転車で行ける範囲なら、いくらでも漕ぎます

とはいえ、市内で行きたい所位はスイスイ〜っと運転したいので週末ドライバー頑張ります*\(^o^)/*

もちろん隣には夫(笑)