ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ロジカルダイアリー

気持ちを切り替えて、前向きに行動するために

新しく手帳を購入しました☆

チェックリスト◻︎に✓を書き込む達成感が好きなのですが、最初からチェックリストがある手帳を探してました( ˆΟˆ )

いろいろ目標や、やりたい事リストなど書きやすい手帳が良いな〜と探してたのですが、そういうのが標準装備の夢を叶える系の手帳は値段が高い。゚(゚^ω^゚)゚。

使いこなせなかった時に値段が高いとダメージが大きいので、迷ってた所・・・

このロジカルダイアリーを見つけました!!
f:id:iidamaki:20220126204008j:plain

年間計画あり
f:id:iidamaki:20220126204839j:plain

1ヶ月・週間スケジュールあり
f:id:iidamaki:20220126204836j:plain

チェックリストあり(ここにやりたい事リストを書く予定☆)
f:id:iidamaki:20220126204833j:plain

そしてノート部分あり
f:id:iidamaki:20220126205352j:plain

シンプルだけど、私が求めていたチェックリストありまくり!!わーい⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

お値段、楽天で346円+送料でした!!お買い得!!

実際に使い始めてどうなのか・・・また更新したいと思います( ˆΟˆ )♪