ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

何をやっても癒されない【読書ノート2冊目】

f:id:iidamaki:20200731181032j:plain

f:id:iidamaki:20200731181038j:plain

今も春日さんの本を読んでます(^O^)

自分が周りと違って浮いてる気持ちになった時(例えば私は休日引きこもる事が好きだけど、周りはアウトドア派が多く、何となく自分が否定された気持ちになった時とか。周りっていっても、自分の傍にいた人がたまたまそうだっただけだと思うんですけど)

世の中にはいろんな人がいるんだと、安心できる部分もあります

自分の好きな事以外したくないって思って、実際満足してるはずなのに

時々なんとも言えない寂しいモヤモヤした気持ちになります

人間とは欲深い(笑)

そんなモヤモヤも読んでいる間きっと癒されます*\(^o^)/*