ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

やりたい小さな事を叶えていく☆

何とな〜く自分を追い込んでく事で、大袈裟に言うと本当の自分にモヤがかかっていく感覚でした

午前中に換気をしてUVERを聴きながらお掃除してたら

「やっぱりUVER好きだなあ〜」と改めて思い

ピカピカになった部屋も気持ち良くて好きだなあと感じました

UVERは、10年以上前から使ってるウォークマンで聴いてたのですが、その理由は去年買ったiPodに入ってない曲があるから

CDをレンタルして、iPodにもウォークマンに入ってる好きな曲を入れてしまおう!!と思いました

前から思ってたけど、すっかり忘れてて

こういう小さな事から叶えていけば、モヤが晴れていきそうな感覚♪♪

美容院にも行って、髪を切りたい!!

自分の気持ちを大切にしよう(^O^)

私は自分自身のルールに縛られる傾向にあるので・・・(化粧はこれ、髪型はこれみたいな)

もっと選択肢の幅を広げて、自分自身を楽しみたいな〜〜

自分の中の定番が決まる事は楽でもあるし、大きな失敗をする事もないけど

たまには冒険して、ガラッとイメチェンしたい

そんな気持ちです☆