ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お出かけをした日曜日

引きこもり夫婦、珍しく午前中から出っぱなしで夕方は気絶するように昼寝をしました(笑)

まずイオンに行って、無印で家用のペンケースとハンドクリームを購入☆
f:id:iidamaki:20201101205719j:plain

靴屋でブーティも買いました(^O^)

私は足のサイズが大きいので、欲しいデザインでサイズがあるのはレアなので即買い!!沢山履くぞ(*^_^*)

お昼はくら寿司

久々に行くと、入口にパネルがあって予約済のチェックインが出来たり、注文パネルのQRコードを読み取るとスマホからお寿司ご注文出来たり、変化が楽しかったです!!ビッくらポンでは、可愛いミニチュアのキーホルダーが当たりました。嬉しい〜。
f:id:iidamaki:20201101205757j:plain

その後、シャトレーゼに行きバッキー補充(笑)
ピザやアイスケーキなども購入しました(*^_^*)

一度家に帰ってからはコーヒータイム・・・眠たい目をこすりながら、再びお買い物へ。

一日中お出かけして、本当に疲れました(笑)

明後日は祝日なので、今日はちょっと無理しても大丈夫でしたが土曜出勤だった週の日曜は引きこもらないとしんどいです‪( ´•౪•`)‬

祝日は引きこもろ〜‪( ´•౪•`)‬