ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

涙のヘアセット

ヘアセットを美容院でしてもらったのに・・・変にされて家に帰ってからマジ泣きしました(;_;)

大好きな友だちの結婚式だったのに!!

早起きして、メイクもいい感じに出来て「よし!」と美容院に向かったら、変にされてショック。

自分で直せば良かった・・・。

美容院の時点で直して貰えば良かった・・・。

生理2日目の情緒不安定も重なり、式が終わってから写真見たらやっぱり変で、帰宅後めちゃくちゃ泣いて晩ご飯も食べませんでした。

同居をしてるので、義両親には式で疲れて寝てるという事にして後から食べましたが。

美容院は家の近くで、安くていい感じにして貰えるからお気に入りだったけど

今回のヘアセットが悲し過ぎて、これからは美容院を替える事を決意しました。

こんな事もありましたが、式はとても素敵でした♪♪

今日の晩ご飯は夫が、角煮オムライスを作ってくれました。

嫌な事があったら沼に沈み込む私ですが、友だちの晴れ姿を見る事が出来て、お祝いする事が出来て、夫が送迎してくれて、美味しい晩ご飯も作ってくれて、良いことも沢山あったじゃないか(^O^)

良い一日だったと思いながら眠りにつこう。