ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

土日

昨日は結婚式、今日は法事と久々に予定が詰まった休日でした!!

眠くて倒れそうです(:3_ヽ)_

そして時間が足りない(:3_ヽ)_

来週から1週間乗り切れるのかしら(笑)

こういう疲れた時ってダラダラ過ごしてしまうけど、時間の使い方を見直したくもなります。

今の時間の使い方は「またダラダラしてしまったよ・・・」と後悔する事もあって、それは大体スマホを長時間かまった時。

その時間で絵を描けば良かったな・・・と思う事が多々あり。

行動しなければ何も変わらないし、変わりたい気持ちがあるから焦って後悔するんだろうな。

元気に明日をむかえる為にも、今日は早く寝ます(^O^)お休みなさい☆