ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

昨日は久々に

ラジオ無しで眠ることが出来ました(^O^)

そんだけ疲れてたのかな(笑)

新年度で人事異動があり、私は職場は変わってないですが新しい人事でちょっぴりバタバタ。明らかに疲労は溜まってます!!軽い頭痛があったり(:3_ヽ)_

職場への不信感も相変わらずありますが、自分が本当に無理!!ってなるまでは頑張ります。あと育休とるまでは絶対(笑)

転職するなら今まではずっと現場仕事だったけど、資格を活かした職場にチェンジするのもありだな〜と考えてます。

でも現場仕事も好きだからなあ‪( ´•౪•`)‬
転職したらパソコンで目が疲れた〜って文句言ってるかも‪( ´•౪•`)‬

今まで嫌な事もあったし、嫌な人もいたけど

それ以上に、良い人達に出会えたことを大切にしていきたいです♪♪

・・・

夫が隣で頭痛の為寝ています。晩ご飯も夫抜きの3人で食べました。

お風呂も一人で入っちゃおうかな。

今日も眠たいし、夫もダウンしてるし、私もさっさと寝ますo(^o^)o

f:id:iidamaki:20210406194904j:plain
Simejiで作った絵文字と共に、お休みなさい(笑)