ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

アルバム探し

昨日の続きになりますが、スマホのデータは現像しなきゃいけないので、どこでやるか探し中です(^O^)

そして昔の写真。

赤ちゃんの頃などは実家にあるので、私が持ってる分からだと小学校の修学旅行からかな?

そこから中学、高校、成人式までたっぷり!!(笑)

大学時代はデジカメのSDにデータのままで、現像してないやつもあるかも( ̄▽ ̄;)

今やらなかったら一生見る事が無いと思うので、それらも現像して、全部の写真を厳選してアルバムにまとめようと思います!!

シンプルに差し込むタイプがいいな☆

今の写真をまとめようといろいろ検索してたら、結局昔の写真も整理したくなっちゃいましたo(^o^)o

これで目標通り、思い出品も片づけられそう!