ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

迷走・・・

連日アルバムの事ですみません( ̄▽ ̄;)

ネットで可愛いアルバムなど探して、これにしようかな〜でも・・・を繰り返していたのですが

悩む理由は、統一感なのです!!

今までの写真に加え、これからの写真もアルバムに保管したいと考えています。

これから何冊も増えていくなら、一冊一冊が可愛いアルバムでサイズがバラバラよりも、高さや幅など棚に入れた時の統一感が欲しい。

ってことは、昔からあるこのタイプのアルバム一択では?(*⌒▽⌒*)

f:id:iidamaki:20210128201123p:plain

という所に今は行き着きました(笑)

これなら棚にスッキリ収まるし、箱に入ってるから自立する!!

買おう!!・・・と決めてから、一晩置いて明日決めます(笑)

即決は危険なので( ̄▽ ̄;)

それではまた明日♪♪