ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

プリクラ整理①

ゴソゴソと片付けをしていたら、新しいプリ帳にぴったりなフォトアルバムがありましたo(^o^)o

f:id:iidamaki:20210308210802j:plain

友だちの結婚式の引き出物で、可愛いから何かに使えないかな〜と取っておいた物です☆

やった〜(*⌒▽⌒*)得した気分(笑)

f:id:iidamaki:20210308210817j:plain
しかも・・・この小さいスケッチブックはプリ帳として使っていた物なのですが、点線に沿って切れるので、これを台紙に昔のプリクラを貼ったらアルバムにキレイに収納できます!!

家にある物で、プリクラの片付けが出来ました♪♪

取っておいた物が役立つ経験をすると、なかなか物を捨てられなくなりそうですが(笑)

プリクラの仕分けをし、楽しい思い出を残す為にも頑張りましたo(^o^)o

長年捨てられないものであったプリ帳

もはや捨てることも考えたこと無かったものですが・・・

捨てちゃいました!!

お題「捨てられないもの」