ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

服が欲しくてたまらない!!!!

この間妹と一緒に久々に遊んだのですが

f:id:iidamaki:20220312220905j:plain
(その時の写真)

妹がめっちゃかわいい格好(ヒラヒララブリーな感じのかわいいじゃなく、トータルかわいい)をしてて、「私もかわいい格好がしたい」と服が欲しくてたまらんのです。

シンプルな服に飽きてきて・・・スキニーにも飽きてきて・・・

ちょっと個性的な服が欲しい。

ネットで「柄 ワンピース」とか検索しまくってたんですが、ここでストップ!!

服を買う前に、今ある服を把握すること‪!!

これをする事で似たような服を買う事が防げます( ˆΟˆ )

ってことで、服を把握するまでポチるのを辞めておきます(笑)