ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

独り言

f:id:iidamaki:20200715174412j:plain

自分の可能性を自分で狭めたくない!!

ミニマル生活に慣れ過ぎて、自分で作った基準にいつの間にか縛られてる事がよくあります

物が少なく、綺麗な部屋を保つ事もでき、持ち物も把握出来る数でムダが無く・・・と利点は沢山あるのですが

ミニマルにこだわる事で、好きな物を着て、好きな格好を過ごす事への可能性を狭めてるのかな?とも思いました

黒髪は楽だし、傷まないから髪が綺麗なままだし、お金もかからないし・・・でも!!

何か久々に染めたいな〜って思ったり。

マツエクも手入れ面倒だし、お金かかるけどバサバサになって可愛いし

もっと好きな格好しても良いんじゃない?と思いました

決して今我慢してる訳じゃなく、飽きがきたせいだと思いますが(笑)

でもプリン染めるの面倒だから、やっぱり染めないかもしれませんが

もう大人なんだから、周りの目を気にすること無く楽しんじゃえ〜!!って感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな独り言でした