ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

泣いた


今期から排卵剤デビューもし、薬も飲み、注射も打ち、期待でわくわくしてた所に生理。

今朝から生理がきて、午前中はふとした瞬間に涙出そうになりながら仕事をしてました。

帰宅後、妊活で病んで自殺した人はいないのかな…と検索し、いろいろな経験談を読み涙。

「産みたい」なのに、期待を打ち砕かれる度に「死にたい」になる極論。本当は死にたいんじゃないんだけど、何か全部全部嫌になってどうでも良くなってしまう。

すぐ必要になるからって言って取っておいた、たまひよ関連も捨てた。

友達の年賀状も捨てる。もう全部いらない!!

捨てる捨てる捨てる。