ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

気分転換

またまたKindleUnlimitedの話です(笑)

いろんな本がある中で「掃除で運が上がる」とか「筋トレで前向きになれる」とか気になる本がたくさんあるので、毎日読むのが楽しいですo(^o^)o

昨日Kindleで見付けた本が面白く、改めて紙で買おうと思いました( ˆΟˆ )

ここ最近、毎日ストレッチも続いてるし(今日で18日目!!)、読書も楽しいし、この間までの息詰まってた時から良い気分転換になってます♪♪

気持ちに余裕無さ過ぎて何もしたくなかったけど、今はiPadでぼちぼちインスタ更新用のマンガも下描き中で、ゆる〜く前向きになってきました( ´^o^` )