ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

改めて「人生がときめく片づけの魔法」①

本を読み直し、改めて持ち物を見直しています。

全部終わってからまとめる予定ですが、今日の記録として残します(^o^)

今日は本を読み、理想の生活や片づけをする理由を考えノートに書きました。

今までこの過程をゆる〜とやってましたが、今回は細かくイメージし書き出す事で、理想の生活を送ってる自分がハッキリと思い描けました。

本を読みながら思い浮かんだ事など、iPhoneにもメモしノートに清書。

メモの一部☺︎
f:id:iidamaki:20210110210031p:plain

まずは服の整理。

年末に仕分けたというのに、捨てる服が大きな紙袋いっぱいになりました!

タンスの中も整理しましたが、なんかしっくりこない・・・。

という所で今日は終了!!

続きはまた明日ですo(^o^)o