ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

赴くままに

時々「あああ( ・᷄ὢ・᷅ )」と悩んで、気持ちのままに行動したくなる⋯

同居について。

ブログに匂わせのように書いてしまってた同居解消疑惑。はっきり理由を書かないのは、万が一の身バレを避けたいからです( ;∀;)いつまでもブログには好き勝手書いていたいので、小心者の私をお許し下さい( ;∀;)

さらっと書くと、今の生活スタイルが崩れる位なら家を出る意思があるという事。

そして生活スタイルが崩れる理由になる事が、この先あるのか無いのかはまだハッキリ分からないという事。その事については義両親も避けるとは言ってくれているけど、実際のところどうなるかは分からないよね〜という感じです。

唯一の救いは、夫が私と同じ考えでいてくれる事。

です。

‪‪☺︎‬(考えてもしょうがないので笑っときます)