ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

映画の話 ※ぼかしたネタバレ

土曜に「花束みたいな恋をした」を観ました。

観終わった後このままじゃ眠れないと、クレヨンしんちゃんのロボとーちゃんを観ました!!

「花束みたいな恋をした」をまだ引きずっております( ;∀;)仕事中にもふと考えたり。

言うなれば、前半の2人を永遠と観ていたかった( ;∀;)

心の変化が丁寧に描かれていて好きな映画ではあったけど、もう観れないかもしれない( ;∀;)

実際観てる最中も「もう観れない〜」と号泣してました!!

夫も隣で観てましたが、お互いに何かしら心にくるものがあったのか、その日の夜は妙にくっついて寝ました(笑)

青春を一緒に過ごして、今も一緒にいられる事に感謝⋯。゚(゚^ω^゚)゚。