ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ガガーン

ランドセルリメイクがしたい・・・という話を描いてましたが、実家で久々にランドセルの状態を見たらボロボロ( ;∀;)

当時大切にしてなかったからなあ( ;∀;)

なのでランドセルリメイクは諦めます。


今日は洗面所の掃除を念入りにしました!!

雪が降ってない今がチャンス!!

部屋の換気扇の掃除、洗面台でオキシ漬け、棚の整理、今日はよく動きました◎

一気に物を全部出して、拭いてから物を戻すとスッキリです☆不要な物も、その時に捨てたらなお良し!!

年末年始用の飲み物&お菓子も大量購入しました(笑)

まだまだ休み楽しむぞーᕙ( 'ω' )ᕗ