ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

掃除をした人だけに分かる

GWは、コロナ禍という事もあり元々お出かけ予定も無かったですが、夫が風邪をひき完全に出かけられませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

なので、この三連休は掃除に勤しみました!!

夏になって暑くなると掃除もしんどいし、冬は寒いし、今くらいがベストな掃除日和かもしれません◎

昨日、今日とカーテンを洗濯しました!!

洗面所も掃除をし、換気扇のフィルターもぴかぴか☆

掃除をすると空気も軽くなるし、カーテンもワントーン明るくなった気がします♪♪

これって、掃除をした人にしか分からない感覚ですよね( ´^o^` )❁

見えない所の埃を掃除しても、知ってるのは自分だけ(笑)

でも、掃除をした後の空気の軽さを感じられるのも自分だけです(*^O^*)♪