ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

休んだで賞

今日は朝一人早起きをしたので、洗面台のお掃除をしました(*⌒▽⌒*)

メラミンスポンジとティッシュでピカピカ!!

ちょっとした埃は、気が付いた時にティッシュでサッと拭くだけでキレイになりますよね◎

そこでウェットシートを・・・とかハンディモップを・・・となると、面倒くさくなってやらなくなるので(笑)

ナイトガード(歯ぎしり防止マウスピース)もポリデントに漬けたし、今日はやりたかった小さな事が消化出来ました◎

ガッツリお出かけする予定が面倒くさくなって、近所でテイクアウト&食材のお買い物。

眉毛も描かず、メガネマスクで曇った状態でお出かけしました。ちょっとの用事にコンタクト使うの勿体なくて‪( ´•౪•`)‬

昼からはマンガ読んで寝落ちして、ずっと昼寝してました(*⌒▽⌒*)

寝すぎてむくみ顔で、ゴロゴロしてます(:3_ヽ)_♡

それではまた明日〜(^_^)/~~