ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【福袋】ハッピーバッグ2023

箱の中には・・・(ダンボーからして可愛い)

じゃん!!ナガノさんの福袋です♡♡

めちゃくちゃかわいいぬいぐるみ(手触り最高)

メラミン皿&コップ(何を入れよう)

スマホポーチ(欲しかったやつ!!嬉しい)

缶バッジ(険しい顔多めで可愛い)

ふきん(ちいかわもいる!!)

ブランケット(可愛いし肌触り最高)

以上の物が入ってましたー!!
大大大満足です◎

しかも・・・

これ本当は「NANKA HAPPY?」なのですが、Aが抜けてる不良品なんです(笑)

申請をしたら代替品が届くみたいなのですが、逆にレアなのでこのままにします!!

安い物では無いので買おうか迷ってましたが、買って大正解◎今年のクリスマスプレゼントになりました☺︎︎

大切にします♪♪

ブランケットを椅子にかけてたら、部屋の中が可愛くなりました( ◜ω◝و(و"