ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

スタバでモーニング


友だちから貰ったスタバのギフトカードが今月いっぱいだったので、何年ぶりかにスタバに行きました!!

普段全然行かないから、サイズも分からないし注文する時からドキドキ(;'ω'∩)

食べ終わったトレーも、どこに片付けるか人の動きを見てました(笑)

ギフトカードを貰わなきゃ永遠に行く事が無い勢いでしたが、今日飲んだカフェラテが美味しくてたまにはスタバも行きたいなと思いました‪( ´•౪•`)‬♪

普段コメダオンリーなので(笑)

昼過ぎに帰ったら夫と畑仕事したり、いつもより昼寝の時間は短かったのに満足感のある一日でした◎

太陽を浴びると自己肯定感アップᕙ( 'ω' )ᕗ