ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

美文字練習をしたい。(ユーキャン怠けてたら字が戻ってきました・・・!!)

前年度まではブログに何度も書いてるように、仕事のストレスがすごくて何もやる気が起きなかったけど、今年度始まって2日目ですがめちゃくちゃ笑ってます!!

私の強敵は相変わらずいるのですが、仲良しさんとも一緒になり、その楽しさが上回ってます。

私、こんな風に喋って笑ってたなあ・・・と思い出しました。

そんな感じで2年間の地獄が過ぎ、心の余裕とともに字の練習を再びしたり、ボディメイクをしたり、楽しみたい気持ちでいっぱいです。

こんな明るい気持ち、久々だ〜o(^o^)o