ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

手帳シールのならいごと=ペン字

f:id:iidamaki:20201105210204j:plain

ならいごとシール消費の為、ユーキャンのペン字をやった日に貼りたいと思います(^o^)

ほぼ毎日やるものなので、早くシールが無くなりそうですが(笑)

勉強系のシールもペン字にしちゃおう(^o^)♪

相変わらず字が下手っぴな私ですが、一冊目が終了してからの変化は、平仮名を書く時に書き方のコツを何となく意識するようになった事!!
f:id:iidamaki:20201105211119j:plain
意識しても思った字が書けなかったり、まだまだ書く時は忘れて普段通り書いちゃったりしてますが、少しは美文字に近付けてるかな?

死ぬまで私を生きるのは私しかいないので、自分のコンプレックスを、少しでも「好き」に変えていきたいです*\(^o^)/*