ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

友だちとカフェ𖠚ᐝ

私のブログを前からご覧の方は、ご存知だと思いますが

私は友だちが少ないですᕙ( 'ω' )ᕗ

お互い居心地がいい関係性が好きなので、社会人になってからは、学生時代みたいに気が合わなくても無理に一緒に過ごす必要も無いので、徐々に少なくなりました( ´^o^` )

仲が良くても県外でなかなか会えなかったり、お互いの環境が変わったり、結局は疎遠になっちゃいますよね。

前置きが長くなりましたが、そんな私の数少ない貴重な友だちとカフェへ行きました❁

会うのは本当に久々で、楽しい時間はあっという間!!

学生時代からの友だちなのですが、今はお互いに結婚してて「もう友だちも結婚したのか〜つまんないな〜」と自分が結婚してる事を棚に上げ、学生時代に戻れない現状がちょっと寂しくも思っちゃいました。

ですがそうやって環境が変わっても、たまに会って笑って話せる関係性が今でも築けてる事が嬉しくもあり、大切にしたいな〜と感じました(*^O^*)