ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

秋服


急に涼しくなり、今朝は半袖だと少し肌寒く感じました。

あっという間に寒くなるかな?と思い、持っている長袖を確認しました(^-^)


秋用の薄手の長袖は、4コマに描いた2枚です!
赤のリブTは、この間買いました♪♪

普段白が多い私にとって、赤は挑戦です(*^-^*)ドキドキ


昨日GUに行ったら、可愛いハートネックTがありました。

定番の白は買う予定です★
ボーダーも可愛かったので、迷い中です・・・

シンプルなデザインなのですが、鎖骨が綺麗に見えるハートネックに一目惚れしました(*^^*)



秋はトップスを1~2枚、ショートブーツを購入する予定です!

秋服の色合いが好きなので、お店に行くとワクワクしちゃいます♪♪

夏がトップス2~3枚でまわせたので、それを参考に買いすぎないように注意したいです(・∀・;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村