ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

10月振り返り


9月にいろいろ目標を詰め込んでいたので、それをゆるく継続し習慣にする事を10月は心掛けていました(^-^)


●10月目標


菓子パン断ち、コーヒー断ちは制限をゆるくし継続しました。(菓子パン週1回OK、コーヒー時々はOK)


ただ、菓子パンを食べると胃もたれするようになり・・・。


もしかしたら前からかもしれないですけど、菓子パン断ちをしてから体調の変化が分かりやすくなりまして。


これ、本当に体に必要ないのでは・・・?と思うように。


週1回菓子パン解禁にしたのも、ルールをガチガチにして反動が来ないようにする為だったのですが・・・うーんҨ(´-ω-`)


PDCAサイクルのように、計画→実行→評価→改善を自分の生活にも活かしたいです!!


自分ルールをよく作る私ですが、上手くいかなかったら改善して、出来る範囲のルールにすることが続けるうえで大切だと思っています♪♪


スクワット、これは◎です!!


この回数なので、1回1回丁寧に出来ました!!


お尻もプリッとなって、効果抜群☆


これからも継続します♪♪


来月の事は、また目標にまとめてかこうと思います(^-^)


目標を考えている時は、ワクワクする楽しい時間です(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村