ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

6月目標


☆新しく楽しい事を1つ見付ける


今月の目標ですo(^-^)o


新しい職場で頑張っているので、無理に自分を高めようとする目標はやめました*\(^o^)/*


高めたい時期もあるけど、今月はマイペースに過ごしたい気分☆


その時の気分で、挑戦したり休んだり気まぐれに過ごそ〜って感じです(*^_^*)♪


目標ですが、新しく楽しい事を1つ見付ける


きっかけは、妹がインド映画をレンタルしてきて、今まで興味無かったけど観たら凄く面白くて。゚(゚´∇`゚)゚。♡


こうやって、まだ出会ってないだけで世の中には沢山素敵な物・事が溢れてるんだな〜と思ったら、もっとアンテナを立てて生きたいと思ったからです(*^_^*)


自分の中の好きを大切にし過ぎて、新しく取り入れるという事が滅多に無かったので


食わず嫌いをせずに、いろいろ触れてみたいと思いました(^-^)