ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

健康診断

健康診断を受けて来ました(^O^)


紙がぐちゃぐちゃで、見た目が悪くてごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。


身長167cmのはずが、えらい縮んでてショック・・・測り間違いだと信じてますヽ(;▽;)ノ


体脂肪率もどえらい事になってるし、筋肉量少ないし、萎え萎え(笑)


ちなみに家で測ったらいつも通りの数値だったので、機械によっての誤差がある事を改めて実感。家の体重計を信じます(笑)


血液検査など、結果の詳細は後日届くのでドキドキ(^O^)


筋肉量を増やさなきゃ!!


このままいくと、隠れ肥満。゚(゚´▽`゚)゚。


最近は体重も気にしてないし、モデルさんみたいに細くなりたいと思う事もなく


引き締まった体を目指してます\( ˆoˆ )/!!


パツパツに詰まってても引き締める所はキュッと!!というのが、健康的で綺麗なのかな〜と思ったり(^O^)


モデルさんの様な体型を目指して、食事制限をしていた事もありましたが、ずっとそういう生活は無理でしたヽ(;▽;)ノ


細さにこだわるのではなく、引き締めBODYを目指す方が私には現実的かもしれません♪♪