ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

秋服を購入する前に・・・

現在持っている秋・冬服をまとめてみました(^O^)


持っている服を再確認する事で、似たような服を買わないようにする為です♪


写真を見て頂けると分かると思いますが、私はグレー&Vネックが好きです(*^_^*)


好きな色・形がハッキリしているからこそ、うっかり似たような服を買う可能性も高いです( ̄▽ ̄;)


なので、秋服を買いに行く時はこの写真を見ながら被らないように確認しようと思います☆


秋に欲しいアイテムは

ニットワンピ

ニット(ピンクか青系)

コート(これは冬用)

自分のメモ用に大きく書きました(笑)


ニット可愛くて大好きなので、買い過ぎないよう注意!!と自分に言い聞かせます(;'ω'∩)