ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今年はお肌の乾燥知らず

冬になると顔の乾燥が気になります。

あまりにも乾燥が気になるので、約1年前アンブリオリスのクリームを購入しました。

冬はこれを塗らないと乾燥が辛い状態でしたが・・・なんと!!

今年は乾燥知らずですo(^o^)o

理由は多分だけど、洗顔料を替えたからだと思います♪♪

肌本来の守る力が発揮されてるのか、顔の乾燥が気になりません(*^_^*)

キュレルはリピ買い決定です☆☆☆

アンブリオリスは保湿力◎なのですが、油が多いのか、長く使うとニキビが出来やすくなる気がします。

なので、なるべく使うのを控えたかったので嬉しい〜

まだ余ってるので、腕や脚の保湿用にして使い切ろうと思いますo(^o^)o

まだこんなにあります・・・
f:id:iidamaki:20201216201541j:plain

捨てるのは簡単だけど、使い切って手放すのは達成感があります◎