ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ゼクシィのイニシャルスタンプ

アンケートに答えたら、好きなデザインのイニシャルスタンプがプレゼントだったのですが今日届きました( ´ ▽ ` )ノ

使う時あるかな?(笑)

今日は、昼間に妹と買い物に行って

化粧品や手帳を買ってワクワク

たまに買い物すると楽しいな〜♪♪

新しい手帳に書き込むのも楽しみです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


この時買った手帳は、しっくりこなくてやめました(´・∀・`)

今の職場になってから休みが固定なので、手帳の出番がすっかり無くなってたのですが

結婚関連で先の予定も立てるようになり、やっぱり必要だなと3月始まりの手帳を買いました☆

手帳は思い出として残すタイプなので、シールも貼って可愛くしちゃいます(´>ω∂`)☆

入籍が近付いてきて、嬉しいけど時々寂しい気持ちになります

今の名字もあと少しなんかあ〜と、急にしみじみ

そんな今日この頃です(*'ω'*)