ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2023年の手帳どうしよう

手帳は書いたり、書かなかったりです。

最近はクリニック通いで予定を忘れないように書いてたり、休日は行った場所を後から書いてプチ日記みたいになってます。

見返すと休日すらチェックしてない、全くの空白な月もあります。

細かく手帳に書き込むの憧れるんですけど、そして書き込む楽しさも分かるんですけど⋯続かない(笑)

飽き性&気分屋なので、ムラがあります(´>ω∂`)

今年の手帳も飽きてきて、既に新しい手帳が欲しい〜っとなってます。2023年からの手帳なら、9月始まりからのもあるので早く移行したい!!(笑)

手帳は基本新しいの買ったら、すぐに移行します。なので、9月始まり8月までとか中途半端な手帳ばっかり( ˙ω˙ )

改めて自分にどんな手帳が合うのか、手帳に何を書きたいのか考えみたいと思います☆

高校から書き始めて⋯溜まったなあ。