ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ちょこっとダイエット~食生活~


ギックリ腰で動けなかったのもあり、体重&体脂肪がどえらい事に・・・( ;∀;)ひーん泣


今月の目標にも挙げてました!!痩せる!!

決してガリガリになりたい訳ではありません( ॑꒳ ॑ )


自分を甘やかしてぽちゃぽちゃしてるよりも、適度に食生活をコントロールして運動をして引き締まってる自分が好きなんです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


ダイエット=好きな自分になる為って考えです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


二重アゴの自分を写真で見たら、へこみますもん・・・(笑)


まだ腰もコルセットを巻いている状態なので運動は休んで、食生活のコントロールを出来る事からします*\(^o^)/*


お母さんのご飯が美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃうのですが

☆晩ご飯のお米の量を少し減らす+納豆を食べる事で満腹感◎


意識的に白湯を飲んだり、お菓子は食べないようにしたり、ダイエットを意識しながら生活をしてます♪♪


ダイエットスイッチ入ったぞ〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村