ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

5月の目標


☆体を引き締める

☆楽しく過ごす

☆エネルギー充電


先月の目標の痩せるから、体を引き締めるに変更しました!!


ギックリ腰の寝たきり生活で、急に体重が増えてしまった事もあるのですが


少し食生活を意識した事で

こんな変化が!!


え、減るの早くない?(笑)


体重で言ったら、目標体重まで後少し!!


なので、痩せるというより体を引き締める事を意識していきます!!


楽しく過ごす、エネルギー充電は、4月はいっぱいいっぱいだったので、5月は少し楽しむ余裕が欲しいな〜と思ったからです☆


GWもある事だし、楽しむ時は楽しむ!!


メリハリをつけた生活を送りたいですo( ˆoˆ )o


休んでる間いろいろ考える事もあり、自分は何がしたかったのかな〜とか、存在意義とか・・・


とりあえずそういう事は置いといて、目の前の事を楽しんでエネルギー充電するぞー!!!


という感じで( ´ ▽ ` )ノ


◎おまけ

・・・

・・・参止


昨日のブログを読んだ妹から、指摘がありました(笑)あほ〜(笑)