ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

食事と体を整えたい

f:id:iidamaki:20210829200240j:plain
新刊〜!!読む!!

森拓さんはもう5年以上前、私が間違ったダイエットをしてる時に出会いそこから信者です(笑)

私は栄養の専門知識はあるのですが、そことダイエットが結びついてませんでした。

いくら体に必要な物でも、食べてたら痩せる事は出来ない!!と極端な食事制限や置き換えをしたり。

栄養知識とダイエットを結びつけて、納得する事が出来たのも森拓さんのお陰*\(^o^)/*

最近はダイエットに興味が無く、気が向いたらヨガをたま〜にしたり位でした。

が、ふと筋トレをしたいな〜と思いたち

森拓さんで基礎を学び直そうと思った訳です。

そしたら新刊が出ているのを知り、即購入!!(信者という割にチェックが甘い)

漠然と筋トレをして自分に自信を持ちたいと思ったのがきっかけですが、食事も体も整えて、自分を大切にする事へ繋げていきたいです。

もっと自信を持って生きたい。

これが今の私の希望!!