ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

明日はシェービング

仕事終わりにシェービングに行ってきます!!

初めての場所へ1人で運転!!

まだまだヘッピリ運転だけど、初心者マークを貼ってるので許して頂きたい( ;∀;)

駐車も下手くそで、家の駐車場を毎回ギリギリで駐車してます

右の壁に当たらないよう・・・左の柱に当たらないように・・・毎回ヒヤヒヤ

それでも、初めに比べたら運転出来るようになった自分に拍手( ;∀;)

最近は絵が描けてなくて、全然何も出来てないって思ってたけど

結婚して、同居して、結婚式の準備して、車の運転練習して、いろいろ自分頑張ってたのね( 'ω' )♪

と思いました

それでも、もっと出来た部分はあると思うので

手帳を書きながら、自分を見つめ直そうと思います☆