ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

楽しいこと

見たくもないネットを適当に見て、時間つぶしにYouTube見て、何かつまんない(:3_ヽ)_

仕事して寝ての繰り返し

夫とテレビ見たり、一緒に過ごす時間は安らぐし楽しいんだけど、それぞれ個々の時間もあるし

自分の時間がつまんないんだよなあ〜

(:3_ヽ)_

インスタを控えてから、一緒に絵も描かなくなり、追われる事は無くなったけどメリハリも無くなりました

描きたいものを描こう

更新したくなったらしよう

自分の夢の終着点が分からず、いやいや描くのも違うなって思ってたけど

やっぱり描きたい、記録に残したい

そんな気持ちはありました

それを人の評価を気にするから、おかしな事になるのか

自分が描きたいように描けばいっか

人生どんどん時間が流れて、結婚だってもう一年が経ちます

描きたい時にどんどん描こう

描く事が、自分にとって楽しいことになると良いな

描かない間、最初は開放感があったけど、だんだん物足りなくなりました

達成感も無ければ縛られるものもない

ダラダラして終わる毎日はやっぱりつまらない

自分で目標を決めて動きたい

追い込み過ぎず、少しずつ動きたいと思います♪