ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今回の生理

すごくマイナス思考になる〜・・・

ホルモンが原因だと分かってるぶん、「まあ、この気持ちも一時のもんだ」と思えるけど

思えてても、マイナス思考に疲れます_:(´ω`」 ∠):_

私が描いてるものなんか誰も見てない・・・誰も必要としてない・・・(:3_ヽ)_

って気持ちがグルグル

あと、昨日夫が仕事で帰りが遅くて

このまま帰って来なかったらどうしよう・・・と心配から苛立ちへ

遅くまで仕事頑張って、私の機嫌が悪かったら夫に酷なので態度に出さないようにしてたけど

今回は気持ちが生理にふりまわされてます( ;∀;)

こういう時は、あまり人と接せずに嵐が去るのを待つのが良いと思うので、殻にこもります(笑)

というのを昼に書いてて、今は思いっきりダラダラして美味しい物を食べて、元気になりました^_^

いえーい✌︎(笑)