ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お仕事メイク

左のCANMAKEの眉パウダーは、落として落として左のパウダーが消滅してしまいました・・・(´;ω;`)

右の色はまだ残ってるので、KATEと併用してます

KATEも昔から使ってるのですが、使わない色が出てくるので、二色のCANMAKEがピッタリでした・・・廃盤になりましたが( ;∀;)


毛が物足りない部分はパウダーじゃ寂しいので、ペンシルも買いましたがまだ使ってないです・・・

ブログ用に写真を撮って、今パッケージから出しました(笑)


ファンデはムラになりづらいので塗りやすく、仕事にして行くのに丁度いいです♪♪

日焼け止めだけの時は、「仕事にファンデを塗って行くの面倒くさいなぁ」と思ってましたが

塗り出したら、毎日欠かさず塗るようになりました(^O^)

日焼け止めの上から、更に肌をカバーしてる感じが良いです(・∀・)♪

口紅はマスクをするので、しません(笑)

リップクリームでカサカサケアのみしてます

そんなお仕事メイク事情でした☆